続・夕日の三丁目


続・夕日の三丁目_c0034473_18322267.jpg


懐かしい場面がまた戻ってきました。
前作から2年も?とは思えず、ついこの間の情景だったような気がします。


前回のスタートからウワァウワァと感歎の声を上げていた昭和の再現。
CGと模型を駆使して創られたあの緻密な風景が私たちの頭の中に
もうアタリマエにある世界になってしまいました。
映画の人物も久しぶりのお友達♪みたいに感覚は現実と同じなんですよね。
面白いですね~。

!(^^)’ アッ、こうやってリアルに創造するのが 「 TheSecret 」術 なんだわね!

今回もハートに温かいものがまたフワァと増えました。
ストーリーは完全に続きもの、時代も翌年で昭和34年です。
なので、初めてご覧になる方は前作をDVDで観てからどうぞ。
このまま、35年・36年・・・・ と続いてくれると最高に嬉しいですね。
高度成長期、ネタは山ほどありますもの。期待しちゃいますよ♪

子供のころ、古い神社で遊んだり、駄菓子屋を覗いたり、捨て猫拾ったり
と同じような遊びをしたのを思い出します。
でも、あんなにお手伝いはしていなかったと反省です。。。。 
by jzj02077 | 2007-11-08 18:57 |
<< 11月の清里 出ました~シークレット! >>