エッセンシャルオイル


エッセンシャルオイル_c0034473_22111049.jpg


植物モノが大好きでついつい買ってしまうのが観葉植物とエッセンシャルオイル。
引き出しの中に山ほどあるあるオイルの数々。
皆さんのお宅にも貯まっていませんか?

寝かしておいてはもったいないのでお風呂に入れましょう。
荒塩一掴みと共にその日のお好みオイルをポタポタポタと。
結構多めに入れちゃいます。

お風呂中がふんわりと清純でステキな空間になって
身体も気持も綺麗になれそう。
私は特にラベンダーが気に入っています。

ラベンダーの香りを嗅ぐと気を失って・・・(゚.゚)!ォ 
覚えていますか? 『タイム・トラベラー(時をかける少女)』
1972年のNHKドラマです。
ちょっと怖くてワクワクして、とても面白かったですね~。
また観たくなりました!!!

お風呂が気持ちよいシーズン到来ですねぇ。
今夜はタイム・トラベラーか、はたまたローズでお姫様気分か♪
迷うところです。
by jzj02077 | 2007-10-04 22:35 |
<< 衣替え 映画ミス・ポター >>