BIOでNOカビ



BIOでNOカビ_c0034473_17582171.jpg


道を歩くとふわりと香る

金木製の香り*** 

もう、そんな時期?

ああ、間もなく10月ですものね。


雨の湿気で香りがわかりやすいです。

次の台風が行ってしまえば

秋晴れのカラリと爽やかな空気の元で

金木犀の甘い香りが味わえるでしょう。


キッチン下の空気も軽やかにしたいので

バイオを利用したカビ除けを置いています。

シンクの下と、ゴミ箱を組み込んだ引き出しの中にも。

バチルス菌という微生物がカビの発生を防いでくれます。


BIOでNOカビ_c0034473_17583291.jpg


お風呂用の製品もあります。

お掃除回数がぐっと減ってありがたい微生物。

納豆菌も同様に働いてくれるようですね。




-------- ハーモニースペースのサイトへ --------

by jzj02077 | 2018-09-27 18:23 |
<< まだまだ沢山有ります。 樹木希林さん >>