夏も終わりに近づいて



夏も終わりに近づいて_c0034473_09433241.jpg


夏の終わりを感じる空気は

ホッとするような、寂しいような。。。



初企画のイベント八ヶ岳リトリートから

帰ってきました。


一番乗りでお申込みの

本気度200パーセント!

の方もいらっしゃれば

締め切り日の夜中0時数分前に

駆け込みシンデレラ申し込みの方も。


ご自分の参加目的を明確に決めてきた方も

いらっしゃるし

リフレッシュしたい!

よくわからないけど楽しみでの方も。


皆さんの笑顔と笑い声で満ちた

あーっという間の一泊で

珍しく写真を撮る暇もないくらい。


今回、アイディアを形にし始め

催し当日までじわじわ続く2ヶ月間

思考の長旅で私もワクワクの夏を

味合わいました。


そして、チャレンジもしたんです。

永年、個人プレーでやってきた

ハーモニースペースですが

初めて、仲間と共に企画行動という

新たな動き方を体験できました。

親友リエさんとのパートナーシップで

自分の世界もぐっと広がった感じがします。



夏も終わりに近づいて_c0034473_09435181.jpg


部屋の外は、

清純な樹々の香りで自然に深くなる呼吸。

霧もかかったりで、しっとり静か。


反して部屋の中は、

意識解放で熱気にあふれ

お顔付き、お声、お肌の色艶まで

変化されていきました。


うわぁぁ (@0@)

「自分に還る」って元気になるのね!

私が一番大人しかったかと思います。


夏も終わりに近づいて_c0034473_09442415.jpg


皆さんがクリアに磨かれた

透明な意識メガネで

どんな人生の遊歩道を

進まれていくのかな~

と、荷物の片づけをしながら

この夏の余韻に浸っています。


夏も終わりに近づいて_c0034473_09441070.jpg

次回のリトリート開催は10/20・21(金・土)です。




-------- ハーモニースペースのサイトへ --------

by jzj02077 | 2017-09-01 11:14 |
<< それでもバンドは演奏し続けた せっせと働くアリ >>