よいお年をお迎えください


よいお年をお迎えください_c0034473_10151745.jpg


今年も最終日。

お天気が続いて嬉しいです。

陽に輝く夏ミカンの美しいこと。

キラキラの金の玉。


2016年、あっという間でしたね。

どんな実りがあったかしらね?


いやぁ~ (^^;)

私の実はまだまだ青い。

ピアノもイタリア語も読書も

趣味の進歩は遅々として目に見えずで

一年何やってたんだ~?!


早寝早起きのテーマは自然消滅し

ラジオ体操ひとつもやっていません!


「 七転び八起き 」

「 3歩進んで2歩下がる 」

「 継続は力なり 」


そうそう。

元気づけられる言葉はたくさんあります!


過去を嘆かず

未来を見ようとせず

今ココに焦点を合わせていれば

な~んの心配もあり得ませんもの。

欲張らずにゆっくりいこう

と寛容さを手に入れた年末です。


夏ミカンは今頃美しく実っているけれど

木に付けたまま初夏まで待たないと

酸っぱすぎて食べられないそうです。

ジッとしているようでジワジワ熟していく

いいお手本です。


今年も拙いブログを見にきてくださって

ありがとうございました。

どうぞゆるりと新しい年をお迎えください。

(^^)ノ





by jzj02077 | 2016-12-31 10:38 |
<< 本年もよろしくお願いいたします 笑って脱力 オススメ >>