笑って脱力 オススメ



笑って脱力 オススメ_c0034473_15032938.jpg


師走の忙しさでフウフウ

煮詰まっていませんか?

こんな時は笑って脱力がお勧めです。


舞台は夏の映画ですが

『 リトル・ミス・サンシャイン 』

はいかがです?

自然体ファミリーの珍道中が

肩の力を抜いてくれます。

女の子役のアビゲイル・ブレスリンが

とっても可愛い!

後味のいい映画です。


先日、別件で大笑いしました。

着付けの先生がお留守だったので

独りで着物を着て出かけた友人の報告です。


帯が結べず、グイッと堅結びで

バレないように上に羽織った

外用コートの道行を脱がずに

パーティーに参加。


「 お預かりします 」 と言う受付に

「 私、脱げないんです(^_^;)」 と彼女。


着物がゆるんできたら大変なので

立食パーティーでも飲まず食わずで

お腹あたりを押えている。

下には防寒にズボンも履いていたそうで

暖房の暑さによく頑張れましたね~

上の映画同様に

チャレンジって素敵です。


涙流して笑った私は

すっかりリフレッシュできました。

(^0^)

笑うと呼吸も深くなり

血液もクリーニングされて

綺麗になりますよ。

2016年、笑って締めくくりましょう。




-------- 
ハーモニースペースのサイトへ --------

by jzj02077 | 2016-12-22 15:31 |
<< よいお年をお迎えください ヒートテックで冬装備 >>