久しぶりに迷子

久しぶりに迷子_c0034473_23325182.jpg


わぁ。

久しぶりに迷子です!

もうあと3分で

友人との待ち合わせ時間なのに

私は何処にいるのかしら!?


新宿南口にできたビル

Newoman は

私のシンプルな頭脳には

かなり複雑です。

駅と組み合わさっているので

構造に慣れるには

しばらく時間がかかりそう。


最新式だから

印刷したフロアガイドは無いみたい。

わ~ん、なんで~ (T_T)


店舗の表示は全部英字です。

う~ん、なんで~ (T_T)

私もおばさんになってしまったかな。。。


諦めて直感で真っすぐ歩いたら

ぽっかり待ち合わせ場所に着きました。

ちゃんと時間も間に合って。

セーフセーフ。

これは天使のお手伝いに違いありません。


グルグル周って新しい発見もありますから

探検気分で歩けば楽しいですね。

たくさん歩いて運動にもなります。

今日はハイヒールでなくてよかった~


建物構造はまだ把握できていませんが

お洒落な植物を眺め

美味しいピザも食べ

化粧品を存分にいじくり

ウインドショッピングは楽しい遊び。

また今度、新しい気分で

探検に出かけてきましょう。





--- ハーモニースペースのサイトにもどる -------
by jzj02077 | 2016-05-19 23:47 |
<< ミネラル遊び オートクチュールいいな~! >>