おいしい紅茶は

おいしい紅茶は_c0034473_22125637.jpg


ネコが温めて淹れてくれます。

(^ー^)ノ


ティーポットにかぶせて蒸らす

ネコ型ティーコゼーですよ。

お茶帽子、ティーコゼーが

あるのと無いのとでは

お味が全然違いますね。


そろそろ、お茶帽子を新しくしたくて

でもピンと来るデザインが見つからず。


インターネットで TEACOZY と画像検索すると

世界中の可愛いのや楽しいのが

沢山見られます。

色々とユニークなのもあって面白い!

皆さん、ティータイムを楽しんでいますねえ。


そんな中に、オレンジタビーのネコ!

あ~っ、いいな~

海外の人がブログに載せていました。

“蚤の市で買いましたCATです”

みたいなコメントが書いてありました。

欲しいな~コレ!


それでは、まずは

TEACOZY CAT で検索。

あるある、商品になっているようです。


それから、次に

Amazon.UK には? 

USA の方にはある?

ありました~。

クリックひとつで簡単に届きます。

便利な物流ですねえ。


呼び寄せたネコちゃんは

冷蔵庫の上にくつろいで座り

私としょっちゅう目が合っています。







--- ハーモニースペースのサイトにもどる -------

by jzj02077 | 2016-02-11 22:32 |
<< どうする?写真の整理 大鍋を買いました。 >>