もう春ですか?

もう春ですか?_c0034473_19335481.jpg


おや?

望遠レンズが無いので近づくと

誰かさんが日向ぼっこしています。

この縄張りスペースにいつも陣取る親分猫が

今日は頭を日陰に入れています。


もう春ですか?_c0034473_19341042.jpg


そうなんです。

暑いんですもの!

今日はポカポカを通り越して

日中はまぶしく日焼けしそうでした。

雨上がりの風景は春みたい。

変なクリスマスですね。


暖かいのは過ごしやすいですが

路上でサンタクロースに扮した

お兄さんやおじさんたちは

暑くて大変でしたでしょうね。


極寒のはずのロシアでも

氷が溶けてしまってスケートもできないとか!


♪ 雨は夜更け過ぎに雪へとかわるだろう ♪

Silent Night

Holy Night ♪

が素敵な情景なのにねえ。。。

全然盛り上がりませーん!


と文句など言わず

皆さまが平和で健やかな毎日を過ごされますように

クリスマスの聖夜にお祈りいたします。

穏やかなお天気にも感謝です。


もう春ですか?_c0034473_19333387.jpg






--- ハーモニースペースのサイトにもどる -------

by jzj02077 | 2015-12-24 19:54 |
<< 新春のお慶びを申し上げます 変化は柔軟に受け入れて >>