雨の日にピッタリなお茶

雨の日にピッタリなお茶_c0034473_133565.jpg


台風の影響で風が強いですね。

土砂降りの雨の中

川のようになった道を

頼りないサンダルで

チコチコ歩きました。

ああもぉ~ (>_<)


乾いた部屋で

サラサラお布団に潜りこめるのは

毎日当たり前のようですが

ほんとに恵まれた幸せなことだわ

としみじみ思います。


季節柄、雨もしょうがないですが

外の鳥たち猫たちのためにも

早く乾いて欲しいです。


雨の日や嵐の日も、

私をほっとくつろがせてくれるのが

熱いアールグレイティー。

爽やかなベルガモットの香りが

梅雨時にピッタリと感じます。


雨の日にピッタリなお茶_c0034473_133316.jpg


売り場の棚に

ティービスケットの缶もありました。

お馴染みのクラシックターコイズの色

ジョージアンデザインが素敵です。


マーガリンでもなく

ショートニングでもなく

ちゃんとバターを使っています。

おいし~ (^ー^)


空き缶は自家製クッキーを入れるのにも

ちょうどいいでしょう。

ニコニコ。


あ、イギリスではクッキーと呼ばないんですよね。

アメリカではクッキー

イギリスではビスケット

どっちの呼び方が美味しそう?






---- ハーモニースペースのサイトにもどる -------
by jzj02077 | 2014-07-10 13:22 |
<< 学校は夏休みですね sleep アプリはこれ♪ >>