スキです~ のど自慢

スキです~ のど自慢_c0034473_8105887.jpg



時々聴くタイミングができると

密かに楽しんでいるのが

日曜お昼ニュースの直後

NHKの番組 『 のど自慢 』 です。


あいにく年末の紅白歌合戦には

あんまり興味がないのですが

のど自慢大会は好きです。


のどかで、明るくて、

時々しんみりも

皆さんの真剣勝負を

応援しながら

ハラハラ聴いたり

感心したり。


会場の応援ムードも

ほのぼのでいいな~ 

と心温かくなります。


ラジオで聴くので

場面を想像しながらですが

TVならもっと楽しめそう。


舞台裏はどんなかな~?

なんて好奇心がありましたが

こちらの映画がまさにそれを

みせてくれています。


映画 『 のど自慢 』

時々観たくなります。


15年前の作品なので

俳優さん達が若い~!

そして歌も上手ですね~


中でも室井滋のだるさが

とっても好きです。






---- ハーモニースペースのサイトにもどる -------
by jzj02077 | 2014-06-27 08:27 |
<< 早寝早起きで アンチエイジング! 値段の高いのがいいとも限りませんね。 >>