ブルー・ウォーター再び

ブルー・ウォーター再び_c0034473_13533551.jpg


綺麗なブルーのボトルとストッパーを戴きました。

色も形もバツグンの相性です。

ハートがかわいい~ (^0^)


『 Mariengold 』 というドイツワインです。

軽くて飲みやすいフルーティーな白ワイン

美味しく味わったら

本来の目的に、GOー!


ブルー・ソーラー・ウォーター用に

最高のボトルになります。


おなじみの 『ホ・オポノポノ 』 テクニックは

しょっちゅう使って

その効果に感動&感謝感謝していますが

ブルー・ソーラー・ウォーターは

しばらく飲み忘れていました。


青い色のボトルかグラスにお水を入れて

数時間光に当てます。

すると中身のお水は

身も心もクリーニングできる

ヒーリングウォーターになります。

毎日飲むと幸せレベルが上がります。

簡単でしょう~

お料理に使ったり

植物にもあげたり

お風呂に注ぐのも良いそうです。


青い光のパワーは

ネガティブをポジティブに替える力。

こちらの本でも光のヒーリングを

スペシャルに推奨されています。


ブルー・ウォーター再び_c0034473_13535958.jpg


おそらくアトランティス文明から使われている

優しくてシンプルなヒーリング方法。

どなたにも、レイキをされている方々にも

お薦めです。


『 BLUE LIGHT HEALING TECHNIQUE 』

という原題に

『 ネガティブな気持ちが消える方法 』

という日本語題がつけられています。

2011年の震災津波を受けた日本向けに

書いてくださったそうです。


ネガティブな気持ちのときはもちろん、

普段から思い出して時々されると

エネルギーがクリーニングされますよ。

ブルー・ウォーターと光のテクニックで

クリーンにニコニコと生きましょう

(^-^)





------- ハーモニースペースのサイトにもどる -------
by jzj02077 | 2013-09-05 14:42 |
<< 今週のハイキング 8月ももう終わり >>