キュートな映画 タイピスト!

キュートな映画 タイピスト!_c0034473_17522913.jpg


まだまだ暑いですね~

涼しい映画館はいかがです?


観てきました 『 タイピスト! 』

キュートという形容詞がぴったりな

明るく楽しいホノボノ映画です。


衣装やインテリアもミッドセンチェリームードが満載。

1950年代のお洒落なフランスが

たっぷり味わえます。

撮影もハイビジョンクッキリの反対で

ややスモーキーな空気感が柔らかいです。


現代に無い豊かさがとってもステキ。

私達日本人が見る 『三丁目の夕日』 のように

欧米の70代以上のお客さんならきっと

ナツカシイ~! ナツカシイ~!

の連発でしょうね。


キュートな映画 タイピスト!_c0034473_17525027.jpg


主役もかわいらしくて親近感があります。

タイピング選手権がんばれ~ 

と応援しちゃいたい。

衣装も可愛い!


恥ずかしながら、

私も指2本で打っているタイピング。

時には3本使いますけど、、、

ちょっと練習してみようかな~


有楽町の小型映画館は毎回満員でした!

ご覧になるならお早めにチケット購入をどうぞ。





------- ハーモニースペースのサイトにもどる -------
by jzj02077 | 2013-08-22 18:12 |
<< 8月ももう終わり とんでもない暑さ続きですね。 >>