空気が乾いた~ 野へ山へ!

空気が乾いた~ 野へ山へ!_c0034473_1842524.jpg


わーい。秋ですよ。

ハイキングの季節ですよ~

おにぎり持って気軽に

林にザクザク入ってみましょう。

緑に包まれて深呼吸を数回すれば

みるみる癒されてゆきます。


空気が乾いた~ 野へ山へ!_c0034473_1844535.jpg


チョウチョのような涼しげなお花は何でしょう?


空気が乾いた~ 野へ山へ!_c0034473_1851059.jpg


カワイイ!

小さいキノコを見つけました。


空気が乾いた~ 野へ山へ!_c0034473_1853316.jpg


こちらはまるでパンみたい。

食べられるでしょうか?

きのこ狩りの季節って言いますが

選別の知識が無いので残念ながら見るだけです。


空気が乾いた~ 野へ山へ!_c0034473_1855679.jpg


ふしぎ~

林の奥にゆくほどキノコが大きくなってゆきます。


空気が乾いた~ 野へ山へ!_c0034473_1861539.jpg


うわぁ。特大。

そのとき、数匹の鹿の家族がジャンプして通り過ぎました。

きっと美味しいキノコを食べに来ているんでしょうね。


空気が乾いた~ 野へ山へ!_c0034473_18282950.jpg


あたりを見渡してもシーンとして

とっくに姿はありませんでした。





------- ハーモニースペースのサイトに行く -------
by jzj02077 | 2012-09-27 18:32 |
<< 返り咲き。 秋のお味 >>