ガーネット

ガーネット_c0034473_1254043.jpg


ガーネットってこんなふうに生まれるんですよ。

植物の実がなるみたいで面白いです。

生きてるみたい!?


たまには石たちにもシャワーをかけてあげましょう。

アメジスト、ローズクォーツ、アマゾナイト、、、

喜んで更にキラリと輝きます。


沢山は持っていませんが可愛い石たち。

時々開催されるミネラルショウで

ひとつふたつと買い集めてきました。


パワーストーンとして石の力は

古代からも認められていますね。

無限に振動する固有の周波数が

人のオーラに作用します。


こちらのガーネットは

血流 活力 安定 成功 愛 友情 忍耐 ・・・

などをサポートしてくれるようです。

ありがたいものですね。ナデナデ。


ガーネットと言えば

『 ムーミン谷の彗星 』 の中で

谷底でガーネットを沢山見つけるシーンがあります。

いつ見てもワクワクする素敵な挿絵。

ガーネット撫でながら

またムーミン谷の冒険にひたろうかしら。


ガーネット_c0034473_13253452.jpg


ミネラルショウは定期的に、

ミネラルアート展は来月9月に開催されますよ。

どんな石に出逢えるか今から楽しみです。

http://tima.co.jp/





------- ハーモニースペースのサイトに行く -------

by jzj02077 | 2012-08-09 13:26 |
<< おしどり探偵に浸る休暇 海に行きた~い! >>