もう、冬眠したい今日この頃です。

もう、冬眠したい今日この頃です。_c0034473_1834712.jpg


これ、ご存知ですか?  さてさて、何でしょう?

30センチぐらいの長さの道具なんですが、私も始めて見たモノです。


もう、冬眠したい今日この頃です。_c0034473_184994.jpg




縦にすると解るでしょうか?













正解は、

こんな風に使うアイディアグッズです!

イタリアの商品 『 malobra‘ 』

もう、冬眠したい今日この頃です。_c0034473_1842778.jpg



本の重みをお腹で受け止めるので

腕で持ち上げなくていいんです。

なんと、横着な、軟弱な。  サイコウ~ \(^O^)/


手でバランスを支えているだけ。

ベッドでの長時間読書が楽々にできますよ。


寒さが続くとき、

『 楽しい本とお茶を用意してベッドで冬ごもり!』

何年もやりたかった私の夢。

とうとう昨日今日のお休みはグウタラやりましたぁ~ 

読んで寝て。 読んで寝て。

シアワセェ~ (‐。‐)。o O





------- 池田まり@ハーモニースペース小さな幸せブログ -------
by jzj02077 | 2012-01-19 18:27 |
<< 風邪をひいたら コロッケの 「あおいくま」 >>