ミントでスカーッと。

ミントでスカーッと。_c0034473_13581686.jpg


毎日カンカンに暑いですね!

夏休みをもう一回とらなきゃと思うほどです。

まだまだ熱中症にも気をつけてくださいね。


高温続きでミニ薔薇も咲きながらドライフラワーになり

25℃以下が好きなパセリはどこに移動しても白く枯れてしまいます。

元気が良いのは南国生まれのバジルばかり。


ミントでスカーッと。_c0034473_13583659.jpg


こんな今に活躍するのはこのミントオイル。

食用なので安心して使えますよ。

お水にシュシュッとスプレーしてオシボリを作りましょう。

首、オデコ、など身体を拭くとひんやり感が続いて気分爽快です。

ヒヤヒヤ~ 爽やか~!


氷水にもシュッとスプレー

( ピッチャーにひと吹きで充分、多いとクドイです。)

オイルは浮くのでかき混ぜます。

涼しそうないい香り~


ミントでスカーッと。_c0034473_13585645.jpg



メーカーのサイトを見ていましたらこんなキャンディーもあるんですね。
http://www.hakka.be/product/food.html

昭和初期からのロングセラー?! 

クリスタルの葉っぱがとってもカワイイです 

早速買いまーす!






------- 池田まり@ハーモニースペース小さな幸せブログ -------
by jzj02077 | 2011-09-15 14:21 |
<< 台風一過 やっと青空 (^o^) >>