夏休み

夏休み_c0034473_232491.jpg


夏休みシーズンが始まりましたね。

フランフランでSALEになっていたトラベルポーチ

好きな色なので嬉しくなってつい買っちゃいました。


うちには学校児童がいるのでもなく、

お盆に帰る古里もないのですが、

なんとなく世間のお休みムードがソワソワと肌に伝わってきています。

『 この夏をどう過ごそうか? 』

みたいな集合意識に影響受けてますね。


何処かにふらり~んと旅に出たいですね~

普段、セミナー以外に全然旅行しない私ですが

ちょっと腰が軽くなっていますよ。

ところで、夏でも蒸し暑くないところは何処にあるのかな?


涼しくて、静かで、誰にも邪魔されないで、ゆった~りできる場所は・・・

な~んだ、我が家ですね!






------- 池田まり@ハーモニースペース小さな幸せブログ -------
by jzj02077 | 2011-07-21 23:42 |
<< お散歩に箱根湿性花園へ 行ってきました!マトリックス・... >>