カエル続き

カエル続き_c0034473_198678.jpg


先週のブログを見て友人がプレゼントしてくれました。

フロッシュ・オレンジ洗剤と専用ポンプです。

オレンジは使うの初めてですし(なんで判ったのかな~?)

泡立ちポンプはとってもイイですね!

原液を7倍以上に薄めますから減りが全然違います。減りませんよ。

これまで勿体ない使い方してました~

Y子ちゃんありがとう (^^)


フロッシュのみどりのスポンジがいいですよー

田舎にはアマガエルがまだまだ沢山いますよー

と、皆さんの色々情報も嬉しいです。


カエル続き_c0034473_1982768.jpg


シトシト雨で緑が森が益々キラキラ輝きますよ~。

『 十力の金剛石 』 のお話のように。






------- 池田まり@ハーモニースペース小さな幸せブログ -------
by jzj02077 | 2011-06-16 19:20 |
<< おにぎり持って出かけましょ。 会いたいなぁカエルちゃん >>