春が近づくと雪が降りますね。

春が近づくと雪が降りますね。_c0034473_14252738.jpg


週末は雪になるんでしょうか。

東京に雪が降るのは春が近づくサインですね。

2月に入ってやっとスノードロップが咲きました。

ひと目雪を見たいのかも知れません。


ミニ薔薇もやっと休眠しました。

冷たい時期を一定期間過ごさないと桜も薔薇も咲かないそうですね。

冬眠、私もしてみたいです。

食料と本を買い込んでヌクヌクと数ヶ月。


春が近づくと雪が降りますね。_c0034473_14255313.jpg


外は無彩色ですがお部屋の中は春色の先どり。

ただ今、カランコエが満開です。


春が近づくと雪が降りますね。_c0034473_14261179.jpg


軽やかな季節に向かってお部屋の中も軽くしたくなります。

なぜかすぐに重たくなるんですよね。


ベストセラーの 『 持たない暮らし 』 を読んで、さあさあ作戦開始!

どとから取り掛かろうか目玉ギラギラ (‘_‘)


春が近づくと雪が降りますね。_c0034473_1426424.jpg


・2週間で身につける習慣

・2週間実行プロジェクト

役に立ちそうでやる気が出ます。


「 これがあれば他のものはいらない 」

と思えるモノと暮らすのがヒケツだそうですよ。

満足感が満ちるのはいつになることやらですが。。。




------- 池田まり@ハーモニースペース小さな幸せブログ -------
by jzj02077 | 2011-02-10 14:40 |
<< お風邪などひいていませんか~? 明るいお日さま * 明るい話題 >>