* MERRY CHEISTMAS for YOU *

* MERRY CHEISTMAS for YOU *_c0034473_1239088.jpg


堅いツボミのまま開かなくなった

最後の薔薇の花がふたつ

切って水に挿しておいたら

きれいに開き始めて長持ちしています♪

自然界の豊かさにうっとり魅入ってしまいます。


荒涼とした荒れ野や森の奥にも

人知れずひっそりと咲く花たち

私を見て見て、、、

と誰かに認められたくて

じゃなくて

自分のために最高になる

って素敵 ☆



今年ももうクリスマス。

六本木ヒルズに行ってきました。


* MERRY CHEISTMAS for YOU *_c0034473_12345716.jpg


クリスマスマーケットがワイワイと

賑やかで楽しいですよ。

(^^)ノ∮**♪*

ドイツから届いた可愛いクリスマス製品がたくさん!

木製オーナメント、ぬいぐるみ、ガラスのツリー、

フランクフルトもビールも美味しそう!


* MERRY CHEISTMAS for YOU *_c0034473_14581773.jpg


ちょっと旅行に来た気分です。

展望デッキからの夜景がキラキラと

ほんとうに美しい。

お星様の代わりの灯り☆

私たち皆が幸せでありますように~


* MERRY CHEISTMAS for YOU *_c0034473_14565415.jpg


携帯電話の写真なので良く写せていません。

実物は何倍もステキですよ。

是非ご覧に行かれてくださいな。




------- 池田まり@ハーモニースペース小さな幸せブログ -------

by jzj02077 | 2010-12-23 15:07 |
<< ♪ あけましておめでとうござい... 冬したく気分 >>