☆ MERRY CHRISTMAS ☆


☆ MERRY CHRISTMAS ☆_c0034473_14375061.jpg


100円ショップのリースとリボンで

200円デコレーションです。

ホホッ (^m^)

暖かいクリスマス、いかがお過ごしでしょうか?

年賀状書き?お掃除?パーティー?

それとも残業?

何をしていても

潜在意識ではみんな繋がっていますもの

ハートに温かさが充電されていることでしょう 

・.。.:☆*’・.。.:☆*’


このところ飲酒&飽食がちの私は

珍しくケーキも食べず

今朝は納豆にお漬物をバリバリ。

お腹が喜んでいます♪

ついでに届いたばかりのお餅を焼いて・・・ 

早まるなーと思いつつ。

 f(^^)


あや~ 

そろそろお掃除もしなくちゃ

お正月が来られないな~

家事作業リストを作りました。


一番面白いのからやりましょう♪


☆ MERRY CHRISTMAS ☆_c0034473_14491959.jpg


休日の今日は流し台キャビネット扉の化粧直し!

壁紙コーナーで売られている

コンタクトペーパーでリフォームを。

寸法測ってペタリと貼りつける楽しい作業です。


☆ MERRY CHRISTMAS ☆_c0034473_14493066.jpg


2時間程度で完成です。

大理石模様だったのを木目にしてみると

温かみのあるキッチンになりました。

by jzj02077 | 2008-12-25 15:03 |
<< あけましておめでとうございます。 ただ今ビバルディ中毒 >>