2010年 03月 25日 ( 1 )

色のパワー

c0034473_13171492.jpg

どの色が気になりますか~?


タッチフォーヘルスの新しいテクニックを学んできました。

5つの色は  緑 (木) 赤 (火) 黄 (土) 白 (金) 青 (水) 

のエネルギーを表現しています。

気になる色からいつもの筋肉チェックを利用して

更に意識のレベルアップが出来ますよ ♪


ちなみに私は**色に目を惹かれ~

発見されたマイナス感情 「 自分の必要をあきらめる 」 を解放し

プラス意識 「 明るい 」 を注入!

セッション後はとてもリラックスしてぽわぁ~~ん、となりました。


そして翌日

「 勉強しなくちゃ(ギラギラモード)」 だったのが

「 以前頂いたお豆でも煮よう(楽しいモード)」 になっています(^^)

セカセカ勉強より、ゆっくりした時間を必要としていた私だったようです。

魔法のようにとっても不思議で素晴らしい!!


紀元前に生まれた中国のシステム五行の科学はアッと驚くサイエンス!

セッションメニューに取り入れま~す。

どうぞご活用くださいね。




------- 池田まり@ハーモニースペース小さな幸せブログ -------
by jzj02077 | 2010-03-25 13:18 |