お薦め新刊本


c0034473_2393347.jpg


永い人生、誰でも憂鬱や鬱になってしまうことってありますよね。
特に現代のスピード能率第一時代には、コミュニケーションも希薄で心が置いてきぼり。
悲しいことにガラスのハートにヒビが入ってしまう場面も至るところにありますね。
私にも経験があります。
悩みを長々と友人に聞いてもらったり
マイナス思考の蟻地獄に落っこちて眠れなかったり
ある日突然感情が爆発したり
息が浅くなって動悸がしたり。

ウツって心のリセット・リハビリ中だと思います。
焦ってしまうことも勿論あるでしょうけれど
この機会に心の声を聞いてあげると・・・・
これまで以上に素晴らしい未来が準備されていますよ!
その日が突然来るときもあり、ゆっくり自然に始まるときもあり。
必ず日はまた昇ります!

寺田真理子著 ソフトバンク社刊  『 うつの世界にさよならする100冊の本 』
明日(11/30)発売予定のこの可愛い本はハーモニーの若いお客さまの力作です。
本との出会いを通してウツを克服されていった体験談。
専門家のお医者さんが書いたものよりずっと身近で励ましになりますよ。
読み進んで行くとお友達・仲間の声のように聞こえてくると思います。

只今治療の真っ最中の方にも、
お知り合いをどう励まそうか心配されている方にも
きっと何かが発見できると思います♪
by jzj02077 | 2007-11-29 23:39 |
<< クリスマスプレゼント オーラ岩盤浴マット >>