オーラ岩盤浴マット


c0034473_19541842.jpg


寒いですね~。う~、ぶるぶる (>_<)
真冬なみの冷えが通過中。

毎年同じセリフですが、もう少しで12月なんて、ほんとうに早いですね!
先日、トナカイたちがクリスマスの稽古をしているのを見てしまいました。

クリスマス、お正月、街もキラキラ、雪もキラキラ、というのは大好きですが
猛暑の記憶もまだ残っている身体にはこの冷え込みはショックが大きいですね。


c0034473_20293366.jpg



そこで、口コミで知ったアッタカ~イ商品を買いました。
オーラ岩盤浴マットです。
ミネラルの粉が入っているらしく身体が自然にふんわり温まります。
「夜中にトイレに起きなくなったご年配の方もいる」 と聞いて
これは良さそう!と試しています。
私は寝る前にベッドで本を読みますが、このマットにしてからは
眠くなってしまうのがあっという間。とっても早くなりました。
ほとんど1ページぐらいしか読めない状態。
身体が温まって寝かされてしまうんですね。

ヌクヌクお布団で、朝は益々出られなくなりそうです。(-_-)zzZ
by jzj02077 | 2007-11-22 20:18 |
<< お薦め新刊本 11月の清里 >>