11月の清里


11月の清里_c0034473_184641100.jpg


ポカポカ暖かいこの頃、野川のイチョウは色づきがゆっくりですので
少し足を伸ばして清里散歩をしてみました。
吉祥寺からなら中央本線でも車でも2時間。速いですよ!

標高が高いので紅葉も進んでいます。
片付いた畑に白樺がきれい。


11月の清里_c0034473_18504016.jpg


「萌の村」をぶらぶらお散歩。
夏とまったく違って人が少なくて清々しいです。

可愛いお店のエントランス。
こんなところに住みたいなぁ~。(゚-゚)*
あの白いお家はオーラソーマにピッタリ。
広い空間で時間の流れもゆっくりに感じます。

ビックリしたのはお店の方々が皆さんイキイキ幸せそうで優しく親切なこと!
オルゴール館、ポプリ屋さん、レストラン、と
どこに行っても穏やかに長話、楽しい交流ができました。

東京から脱出してきたスタッフの方も
「こっちに移住計画いいですよ、是非お薦め!」ですって。
オット、アブナイ誘惑~♪

11月の清里_c0034473_1853883.jpg


日暮れ前にはレストランの暖炉に火が点き、パチパチと音を上げています。

「クリスマス~年末」以外はとても空いているそうです。
静かな日帰りの旅、如何ですか♪
by jzj02077 | 2007-11-15 19:13 |
<< オーラ岩盤浴マット 続・夕日の三丁目 >>