リコネクション (^o^)丿☆


リコネクション (^o^)丿☆_c0034473_9384070.jpg


再びエリック・パールのセミナーに参加してきました。
今回はリコネクションの方法を学びました。
リ+コネクションとは宇宙(高次元)との永久的接続をする神聖なアチューンメントです。

未来人エリックさんにも、イキイキ輝いている先輩方にも、また会えるわぁ~(^^)♪
いったいどんな方法かしら~ドキドキ~ とセミナーはスタート。 
蓋をあけたら、あらまぁー ややこしくてもうタイヘン。
朝から夜まで12時間×2日のぐったりレッスンです。

でも、リコネクションにハートがカチリと一目惚れの私なんですもの、エイッ頑張ります!
で、昨日はコーチのカレンさんに個人レッスンもお願いしました。
フムフムフンフン。ナルホド。ナルホド。
ぎこちない私の子供英語にもなんなりと知的なカレンは手取り足取り上手なリード。
本業20年のベテラン弁護士の彼女、旅行中に友達の持っていたエリックの本から・・・・
ヒーリング、セッション、セミナーと一気に申し込み、とうとうこうなってしまったんだそうです。
「 カレン、あなたいったい何やってるのォ!? 」と頭の中では声がしていたとか。
直感に導かれる行動、素敵ですね~。
とってもお幸せな笑顔をしていました。
 
私も皆さんに高次元との接続をさせていただくのを楽しみに
幾何学模様の書き方とストレッチ体操をしっかりしておかなくっちゃという感じです。
ホームページのメニューアップをどうぞお楽しみにされてくださいね!
                                    
                                イメージ提供:JAXA
by jzj02077 | 2007-03-15 10:21 |
<< レッツウォーク! ナチュラル・フレグランス >>