春ワイン


春ワイン_c0034473_0193775.jpg


一体全体、このところの暖かさは ?(@_@)??
もう私の大好きな雪は降らないんでしょうかね。
ア~ア、ツマラナイデス。。。

それなら気持を前向きに、春らしいカプレーゼを作りましょう!
想像しただけでも爽やかさが嬉しい~。
お味の濃いチェリートマト、イタリアン豆腐モッツァレラ、
バジルのグリーンもクッキリ美味しいスプリングサラダ ヽ(^o^)丿

そこにドンピシャな素敵なワインを戴きました。
『蒼龍手造醸造の無添加赤わいん』です。
(手造)は(酒造)の誤字ではありませんよ。

春ワイン_c0034473_23584874.jpg

ちょっとピンボケ、お許しください。

無添加なのでウワァ~と言うほどの純粋なブドウの味。
これはワインではなく葡萄酒と呼びたい感動のお味です。
こんなの初めて♪(゚o゚)
辛口表示なのに絞りたてジュースみたいねとクイクイの飲めてしまいましたが
アルコール度はしっかりあってオット意識はフワフワです。
コンコード種の春にピッタリ美味しい赤葡萄酒、通販で買えますよ。
この赤わいん、癖になりそうです♪
by jzj02077 | 2007-02-09 00:16 |
<< 世界最速のインディアン ミニガーデニング >>