ホッとひと息


c0034473_1782958.jpg


空気は熱くても空は高く

日の入り早く、秋がやってきました。

野に山に散策したいシーズンですね。

ところが私はこのところ忙しさで

重度の自然欠乏症、呼吸困難 。。。(>_<)


【忙しい】 

ってまったく心地良くない言葉ですね。

ご存知のとおり、

【心を亡くす】 

ですもの 。。。 (T_T)


さあ、こんな時こそオーラソーマのエッセンス!

すでにお使い慣れている方もいらっしゃる

ことでしょうけれど

正式なビッキー・ウォールのお薦め使用法を

お伝えしましょうね。


用意するもの: 

お好きなポマンダーやエッセンス

キャンドル

座るところ


(1) 気に入ったポマンダーを左の掌に3滴とり

【ゆっくりと】両掌でこすり合わせます。


(2) 頭の上に万歳の形で両腕を広げ

掌から放たれた癒しの光が地球を包むのを

イメージします。


(3) 頭の上から足元までお身体を

【ゆっくりと】磨いてゆきます。

1~2分ぐらい時間をかけて。


(4) 大地に両手を触れ

自分の中のもう手放してよいものを

地球に受け取って流してもらいます。


(5) 立ち上がりながら両手で空気をすくいあげ

癒しの光を【ゆっくり】深く3回ぐらい

吸い込みます。


(6) 続けて、気に入ったエッセンスを

左の手首に3滴つけ

【ゆっくり】両手首でこすります。


(7) 頭の上にバンザイの形で両腕を広げ

掌から放たれた癒しの光が地球を包むのを
   
イメージします。


(8) 羽を羽ばたかせるように

【ゆっくりと】両腕を交差させて

オーラに光を増やします。

頭上、額の前、首の前、胸の前、胃の前

お腹の前、腰の周り 
 
では丁寧に交差を繰り返します。

脚にも絡ませ足元へ。


(9) 大地に両手を触れ地球にも癒しの光を流します。


(10) 両手首を内巻きに巻き上げながら立ち上がり

バンザイの形に腕を広げます。


(11) そのまましばらくの間ご自分のオーラが

お気に入りのエッセンスの色に染まっているのを

感じましょう。


(12) 額の前で合掌して

エッセンスの香りを【ゆっくり】深く3回ぐらい

吸い込みます。


(13) 平和な今の心に感謝して

(その他お好きな想いを心にどうぞ)

キャンドルに火を点けます。


(14) 座って目を閉じ内側の静けさを味わいます。


(終わり)


(14)では10分、15分、、、気持ちのよい間

そうして座っていると

素晴らしい発見、メッセージ、癒し、

ポマンダーとエッセンスの魔法

を体験されることでしょう。

コレを瞑想といいます。


ミソはシツッコイぐらいの【ゆっくり】です。

イギリスの先生方はびっくりするほど

ゆ~~くりです。

私が3回くり返して終わっちゃうぐらいの

スピードです。

丁寧に丁寧に。

実はそこに素敵な効果があるんですよ~。

電話は留守電にして是非お楽しみくださいね。

by jzj02077 | 2006-09-21 18:05 |
<< 準備中です。 電動歯ブラシ >>