リコネクティブヒーリング


リコネクティブヒーリング_c0034473_9503344.jpg


なんだか短い夏でしたねぇ。

涼しくて身体は楽ですが。

皆さんはこの夏どんな想い出ができましたか?


私は旅行の代わりに内側への旅に行ってきました。

9月1・2・3日に受けてきました

リコネクションのセミナーとセッションです。


宇宙と再び繋がり(リ-コネクト)、

心身すべてのレベルでのバランスを取り戻す

地球に初めて現われたというエネルギーワークを

習い体験してきました。


私の個人体験は

たとえて表現すれば、

こういうもののミックスみたいでした。

ヘミシンクの臨死体感 、宇宙遊泳、

エネルギー脳外科手術 、

レイキ 、瞑想、夢うつつ  


創始者のエリック・パール氏は

カイロドクターとして活躍していましたが、

ある時、身体に触れないのに

容態が回復していく患者さんが続出し始め

奇蹟を沢山起こしている話題の人。

アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、

世界各地でセミナーを開いてヒーリング法を教授、

日本には今回が初来日です。

その不思議なエネルギーについては

アメリカの大学などでも研究調査が進められています。


その5次元のエネルギーを用いるヒーリング方法を

手に入れましたので

レイキの延長線のパワーとして

今後のハーモニースペース施療メニューも

徐々に替わってゆくことでしょう。

しばらく通常の施療に組み込んで

モニターデータを集めていこうと

張り切っております。

ヒーリングをご希望の方はおっしゃってくださいね。

トロトロ不思議な浮遊感がとっても気持ちのいい

一回が45分+目覚まし15分=60分

のワークです。

できれば3日連続受けるのがより効果的だそうです。


興味がおありの方はこちらの本をご覧ください。

エリック・パール著  

ナチュラルスピリット社刊『 リコネクション 』 


ただ、エリックさん本人も 

沢山の ” I DON'T KNOW.”  

(何が起きているのかワカラナイ)  

が答えだとおっしゃっていましたが。

今の文明では発見されていないものや

説明されていないものは沢山ある

ということですね。

未来のヒーリング、面白いですよ!

by jzj02077 | 2006-09-07 10:53 |
<< 電動歯ブラシ アールデコ展 続き >>