刑事コロンボ


刑事コロンボ_c0034473_16595658.jpg


実はTVを観ない我が家です。
なのでTV話題はいつも時代遅れのトンチンカンなんです。すみません。
そしてもっぱら映像はDVDを楽しんでいます。

このところ仕事後のご褒美は刑事コロンボのDVD。
大大だ~い好きなんです!
毎週土曜日夜のNHK放送はもう35年も前なんですね。
あの頃の想い出も同時に懐かしく、毎回タイムワープしています。

ピーター・フォークのお惚け演技も勿論、お馴染みのヨレヨレコート、
ポンコツ車、拾ってきた愛犬、ホッとするいい味ですね。
そして小池朝夫さんの最高にピッタリな声。
1970年代のモダンインテリア ・ ファッション ・ 車 ・ 音楽 とどれもイイですねぇ~。
特に犯人はどれもお金持ちたちですから豊かなアメリカを味わえます。

待望の全作品45話コンプリートボックス発売! 
を知ったときには売り切れでした・・・(T_T)
でもツタヤさんにちゃんとありますのでとうぶん楽しめますよ♪
さてさて今日もウキウキ17話目です。

P.S. 私見ですが、残念ながら〔新〕刑事コロンボはイマイチですわね。
by jzj02077 | 2006-08-10 17:10 |
<< アールデコ展 英国庭園 >>