感動! 100円CD


感動! 100円CD_c0034473_13362390.jpg


皆さんは100円ショップを活用されていますか?
私はお気に入りの一つで、あちこち始終出入りしています。
先日そのうちの一軒ダイソーでお買い得を発見して大大満足しております。

それはこちらの外国語会話CDとミニテキスト。
これまで何冊も立派なテキスト本やCDを買っておりますが
もしかして一番即戦力になるわ!?
暗記帳のように内容がとてもコンパクトに整理されています。
ネイティブ発音のCDはi-PODに入れて益々軽くて嬉し~い!
まさかこんな充実内容だとは思いもよりませんでした。

ボサノバ発祥のリオ・デ・ジャネイロにいつか行きたいなぁ~と夢見ながら
ダイソーさんに感謝感謝です♪ 

シリーズには色々なテーマの英会話、中国語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、、、、
インドネシア語までありますよ。
これが200円とはほんとうに申し訳ないほど。
未来の海外旅行のために買い溜めてしまおうかしらんらん。
by jzj02077 | 2006-05-18 14:02 |
<< ウフッ これも100円 初沢山 >>