Amazonの箱利用



c0034473_19000941.jpg


我が家の命綱と言ってもいいほど

お世話になっている Amazon co jp!


本や映画は勿論のこと

トイレットペーパー、石鹸、お皿も。

Amazonの箱がほぼ毎日届く玄関先です。


あー、有難いけど

段ボール箱を潰すのがたいへん!

週末の古紙回収日

箱の束を出すのもたいへん!

なんて思ったら罰当たり。

Amazon で生活回っているんですもの。


この箱の矢印は

からまで 」 という意味かしら?

確かに我が家はその通り。


そして、このきれいな箱は

結構、収納にも助かります。

規格が統一されているので

重ねて物置の整理などにも使いやすい。


私は頭の中の整理にも活用します。

色々と考えが頭の中で賑やかな時には

目を閉じて

一件づつ Amazon の箱に入れ

ガムテープでビーッと封をして

荷物を流すローラーコンベアーで

スルーッと遠くに見送ります。

何箱か見送ると安らいで眠れます。


これは、ヘミシンク CD の中の

「 エネルギー変換 BOX テクニック 」。

Amazon の箱でするとリアルで

効果抜群ですよ。




-------- ハーモニースペースのサイトへ --------

by jzj02077 | 2017-08-17 19:25 |
<< せっせと働くアリ かき氷で頭の芯からシャキッリと >>