ぼのぼの準備OK!



ぼのぼの準備OK!_c0034473_19493210.jpg



世の中、夏休みスタートですね。

子ども達の学校は今日が終業式だそうです。


さあ、私も夏休み準備しよう~ 

この夏は「 ぼのぼの 」に浸るつもりです。

Amazon中古で何冊も集めました。


超シンプルで、ゆ~くりした

脱力しちゃう、シュールな

あの漫画。


涼しい部屋でひっくり返って

ぼのぼので笑う子どものような時間

いいねえ。


思い切って

ジャンクなソーダ水や

柿の種も用意して

益々ハッピー。


ぼのぼの準備OK!_c0034473_19500315.jpg


キャラクターの描き方がとても面白く

哲学的な言葉もあったり。


私は乱暴なアライグマ君が好きです。

スパイス効いて笑えますよ。


コミックは43巻もあると知り

驚いているところです。

夏が永くても十分足りますね。




-------- ハーモニースペースのサイトへ --------


by jzj02077 | 2017-07-20 20:10 |
<< 今ここに、熱中してます リトリートご質問へのお答え >>