映画 ガタカ


映画 ガタカ_c0034473_22175682.jpg


明日は七夕ですね。

久しぶりに晴れの七夕のような気がします。


織姫と彦星、

雨でなかなか逢えないから

恋も長続きもして

ロマンチックなのかな~

と思っています。

今年はランデヴー出来そうですね。

よかったですね (^。^)


晴れた夜空の月を眺めていたら

好きな映画のひとつ

SF映画 『 ガタカ 』 を

観たくなりました。

20年前の映画ですが

何度観てもドキドキします。

ご存じの方も多いかもしれませんが

ネタばれしないように

感想は黙っておきます。

是非、クールでホットな映画ガタカ

ハラハラお楽しみください。


ダカタ だったか?

タダカ だったか?

音だけでは覚えられず

しょっちゅう判らなくなってしまう私。

Gで始まり、Tは2コで、KじゃなくてC

と目で見てやっと覚えました。

宇宙任務は無理そうな記憶力です。





-------- ハーモニースペースのサイトへ --------




by jzj02077 | 2017-07-06 22:34 |
<< 塗り絵デビュー お知らせも兼ねて、熱いです! >>