お知らせも兼ねて、熱いです!



c0034473_17010469.jpg


ペッタラ蒸し暑い日が続きますね。


ただ今、私のハートも熱く燃え上がっています。

高原の写真を見て涼んだりしていますが

冷却が追いつきません。


イベントの企画に熱中していましたこの頃です。

いよいよ、ご案内ができましたので

どうぞご覧になってみてくださいね。


一時、日常からワープして

ご自分の意識のクリーニングはいかがでしょう。

8月30・31日の一泊二日で

リトリート・イベントを計画しました。

遅め夏休みのご計画にいかがですか?


たくさんの皆さんに体験していただきたいのですが

テクニックの性質上、一度には少人数での企画です。

今後も回を重ねていきたいと思っています。


『幸せになるための八ヶ岳高原リトリート』
(クリックでサイトへ飛びます)

ご参加をお待ちしています。

(^0^)ノ




-------- ハーモニースペースのサイトへ --------


by jzj02077 | 2017-06-29 17:26 |
<< 映画 ガタカ 死んでも大丈夫よ~ >>