お天気だっ、ソレ~ッ


c0034473_23490921.jpg


わ~、やっと秋晴れ!

ハイキングにくり出そう!


おにぎりを作る準備もしていないので

おむすび屋の権米衛でお手軽に調達して

多摩森林科学園へ

ハイキングに行きました。


高尾駅から徒歩10分ですから

とても気軽ですよ。


桜の種類を誇るこちらは

春にはけっこう賑わいますが

今頃はガラガラの貸し切り状態。

まさに私のための散策路。

こんなに静かでいいんでしょうか。

四方から囀る鳥の声。

こういう路の前に立つだけで

すっかり幸せになります。


桜は紅葉もきれいですね。

ススキが里山の風景を飾ってくれます。

人工の物や音が何も無いのって

なーんて豊かなんでしょう。

ベンチに座っておにぎり頬張り

ひと時、自然に溶け込んできました。



c0034473_23492664.jpg


どこかにムササビも隠れているようですよ。
-------- ハーモニースペースのサイトへ --------

by jzj02077 | 2016-10-21 00:09 |
<< 秋のお味にニンマリ もう実りの季節 >>