秋ですねえ

c0034473_18110506.jpg


通勤途中のフェンスに絡んだ

ミニチュアのスイカみたいなのは烏瓜。

毎年かわいい実を着けています。


冬に向かって段々と色が変化するのを

毎日眺めて通ります。

私が知っているのはこの10年間ですが

きっともっと前から毎年同じように

その木が繰り返しているのでしょう。

秋の密かな楽しみです。


日の入りが早くなりましたね。

今日は何時かな?と調べると、17:48。

18:00過ぎると真っ暗です。

なんとなく帰り道を急ぐ気分になりますね。


日の出・日の入り時刻を調べようと

keisanCASIOのサイトを見ました。

全国各地の好きな地点と時点が

コンピューターでささっとわかって便利です。

http://keisan.casio.jp/exec/system/1236677229

時刻はチラッと見て

その後は 【お客様の声】 が楽しくて

どんどん読み込んでしまいました。

皆さんのサイト使用目的を読んでいると

いろんな生活活動や楽しみのイメージが沸きます。

みんなが幸せでいるのがいいなぁと

こちらも笑顔になれます。




-------- ハーモニースペースのサイトへ --------

by jzj02077 | 2016-09-15 18:32 |
<< 秋晴れが待ち遠しいですね。 マイケルに感動です >>