新しいポマンダーが誕生しました。

新しいポマンダーが誕生しました。_c0034473_21514717.jpg


イギリスのオーラソーマ社で

新しい色のポマンダーが生まれました。

マゼンタです。

最後のオリーブグリーンポマンダーの誕生から

確か、もう15年は経っていることでしょう。


これまで、ディープマゼンタという

ほとんど黒みたいなポマンダーはありましたが

優しいバラ色 (牡丹色?) は

さあ、どんな香りでしょう。


早速開けてみました。

ゼラニウムとダマスクローズのミックス

のような感じです。

このまま香水にもなりそうな

豊かな深み。


マゼンタという色は

赤と紫の間の色で

虹の色並びで言うなら

赤の外側 (赤外線) で

紫の外側 (紫外線) に

なります。

人の目に見えない領域

ということですね。

知覚の背後にある高次の波動

が表現されています。


マゼンタのキーワードは

『小さきものの中にある愛、神聖な愛』


日常の細部に潜む神聖な神秘に

気づけるようになっていけそうな

気配がしています。






--- ハーモニースペースのサイトにもどる -------
by jzj02077 | 2016-08-04 22:16 |
<< 暑いですね! あら、すぐそこに? >>