ヴェレダいいですね~ 

ヴェレダいいですね~ _c0034473_1965935.jpg


9月の森の香り話の続きですが、、、


引越し準備のお手伝いのお礼に

友人にもらったヴェレダのバスミルク。

(右側・ローズマリー) が

とっても気持ち良かったのです。

くたくたになった一日の疲れが

スーッと洗い流されました。


このバスミルクは初めてです。

やっぱりヴェレダすごいな~

大好きだわ~

(^^)

同じシリーズのモミ(左側)が気になり

居てもたってもいられなくなり

Amazonのお急ぎ便で買いました。

あぁ~、やっぱりいいわぁ~!


神経使って肩が凝ったり

満員電車で首が痛くなったり

と人並み以上に

筋肉に影響が出る私だったのに

(いわゆる繊細な凝りやすいタイプ)

樹木のエッセンシャルオイルを

数滴垂らしてお風呂で楽しみ始めてから

すっかり身体が痛くならなくなりました。

すごーい!!

樹木のエキス、波動は

私にはたいへん効果的な薬です。


そうそう、

オーラソーマのボトルにも

『 行って樹を抱きしめなさい 』

という名のものがあるほど

樹木のヒーリング効果は高いのです。


松、杉、ひのき、と

精油を並べて喜んでいたところ

ちょうどモミの木は無かったんです。

緑っていいな~ 

癒されるぅ~

お風呂タイムがまたまた楽しみ。


ヴェレダいいですね~ _c0034473_19104541.jpg






--- ハーモニースペースのサイトにもどる -------

by jzj02077 | 2015-10-29 19:40 |
<< 目もお腹もホカホカ シナモントーストの気分 >>