もう春です。

もう春です。_c0034473_2158592.jpg


朝晩はまだ冷えますが

もう春がきましたね。

日の光がキラキラ眩しいです*


毎年、春分を迎えたら

本物の新年スタート気分で初詣。

この先の預言を聴きにいきます。

高田馬場にある有名な預言カフェへGO!


ラッキー (^^)

今日は珍しく空いていて

すぐにテーブルにつけました。

いつも混んでいる待合室もガラガラです。


『 あなたが、宝石箱の中にとって置かれた

宝石のように、これからますます磨かれてゆく

覚醒してゆくそのときを守っています・・・・』


流れるように優しい言葉で

今とこの先を応援してくれる

美しい預言をいただいて

今年も前向きにマイペースで進もう!

と、安心と元気ももらえました。


もう春です。_c0034473_21583235.jpg


オリジナルブレンドのコーヒー豆や

魅力的なコーヒー道具も販売されています。

インテリアも北欧風でかわいい。

ここが教会とはねえ?!





---- ハーモニースペースのサイトにもどる -------
by jzj02077 | 2015-02-12 22:14 |
<< うれしいな~陽の輝き* いいですよ~ このお皿拭き >>