おいしい味みつけちゃった

c0034473_1822828.jpg


最近おいしい味をみつけてしまって

古い言い方ですがヤバイ!です。

ハニーローストマカダミア


ハニーローストピーナッツは

昔から知っていました。

あんな甘くてカロリーの高そうなの

ぜったい買わな~い

((>_<))

と理性を保って近づかないでおりました。

が、ローストマカダミアには・・・・

心に隙がありました。


私の普段のおやつはナッツです。

アーモンド、くるみ、ドライイチジク。

自然な甘さで繊維とミネラルも!

と常備しています。

それらと同じ棚に並んでいたのが

ハニーローストマカダミア。


うわあ~、おいしいなあ~

(^3^)

カロリー忘れてモグモグモグ

とやっていたら

ああっ

顔にひとつふたつと白ニキビ?!

マカダミアでカロリーオーバーだわ、

いけないなぁ~

(T0T)


でもでも、

成城石井で

オーストラリア産80g入りが

800いくらか900円近い値段です。

高~い。

そうそうしょっちゅうはもう買わないでしょう。

却ってよかったわ。


と、思っていたら

西友ドットコムで

127g718円なんていうのが

みつかってしまいました。

随分と単価が違います。

半額ちかい??

おんなじようなものかしら?

こちらはハワイ産。

好奇心からやっぱり注文してしまいました。

自制心が落ちている今日このごろです。

どうしよう。。。


c0034473_18365397.jpg






---- ハーモニースペースのサイトにもどる -------
by jzj02077 | 2014-10-09 18:31 |
<< もう来年のカレンダー 私のお楽しみ 「宝探し」 >>