ああ、夏が終わっていく~

ああ、夏が終わっていく~_c0034473_1720449.jpg


寒いわ~ もう秋ですか???

あっという間に

夏がお終いになっていきそうですねえ。

想い出づくりもしないうちに。。。

晩夏ってちょっともの寂しいですよね。


『 追憶 』

1973年のこの映画は

中学生のときに映画館で観たものです。

当時の私には

だいぶ大人っぽい映画だったのですが

大ヒットもしたテーマ音楽が大好きで

時々無性に観返したくなる映画です。


観るたびにジ~~ンとくる

美しいシーンがたくさん。

また当時の自分の思い出断片も

一緒に復活してきて

まさに私の中のメモリーがリメンバー


歳を重ねるにつれ

よりストーリーの奥深さと

映画の味わいを

感じるようになりました。


バーバラ・ストライサンドの素晴らしい歌を

2000年のコンサートでどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=Vyb_gaXhCTk






---- ハーモニースペースのサイトにもどる -------
by jzj02077 | 2014-08-28 17:35 |
<< りんご酢ってスゴイ~! あら、縁起がいいかしら? >>