キラキラお天気、お洗濯ッ (^0^*)

キラキラお天気、お洗濯ッ (^0^*)_c0034473_1316392.jpg


一年中こんなお天気なら最高ですねえ~

と口々に喜ぶこのごろ。

サラサラ爽やかで気分も軽く

幸せになります。


さあ、お洗濯、お洗濯、

家中のものを全部洗って干したいです!

夏物も少しづつ片付けて

秋の気配を歓迎しましょ。


お洗濯を気持ちよくするのは

『 海へ 』 という名の液体洗剤。

24時間で分解される超優れものです。


洗濯機やパイプも汚しませんし

海にも、地球にも、やさしいお洗濯が

安心してどんどんできます。

ウールもシルクも洗えます。


ほのかなラベンダーの香りが気持ちよく

柔軟剤も要らないんです。

売られている洗剤の多くに使われている合成の香りは

密かに肝臓を疲れさせるので

ご注意くださいね。

私は生活から極力排除しています。

ご参考までにどうぞ。



キラキラお天気、お洗濯ッ (^0^*)_c0034473_13162798.jpg

こういう会社の製品が増えてくれると

嬉しいなと思っています。

がんこ本舗HP 














------- ハーモニースペースのサイトにもどる -------
by jzj02077 | 2013-09-19 13:31 |
<< 食材のストック 今週のハイキング >>