8月ももう終わり

8月ももう終わり_c0034473_1733455.jpg


この夏は読書三昧しよう~

と思っていましたら

こんなに読めました。


ソファは安楽の巣になり

食べたらすぐに本を持ってゴロリと。

背中にはすっかり根が生えています。


これではいけない! と

近所をウォーキングしてみました。


引越しして来て8年経っても

歩いたことの無いエリアもあります。

そちらに冒険して足を向けてみると

あら~、いい感じのお散歩路があるじゃありませんか!


8月ももう終わり_c0034473_17332353.jpg


ツクツクボウシも鳴いていて

(^^) ハッピ~


奥へ進むほどに

私の脳内年齢が下がってゆきます。

MARI IN WONDERLAND ですよ。


8月ももう終わり_c0034473_17334446.jpg


この感じ、小学校のときの気分だな~

そうよ、いつまでも同じでいいわよね~


とセミが空けた穴のある土を踏んで歩いていくと

突き当たりに、プール発見!

わ~


8月ももう終わり_c0034473_1734250.jpg


小さいプールは朝なので静か~

あれれ~?

このプールには何十年も前に来た記憶があります!

路は全然覚えていませんでしたが。

まるでデジャブのようで楽しいな。


子供たちの来ない時間に是非

ひとりプカプカ浮いてみたいー!

始業式の日がいいかしら

浮き袋を買おうかしら

そんな密かな夢がひとつできました。


ところが、プールは9/1で終わりでした。 

゜゜(´□`。)°゜。

来年こそはー



------- ハーモニースペースのサイトにもどる -------
by jzj02077 | 2013-08-29 18:05 |
<< ブルー・ウォーター再び キュートな映画 タイピスト! >>