はるらんらん。

はるらんらん。_c0034473_1852150.jpg


やってきました、ぽかぽかの春。

ブルーの空はいいですね~

足もとにも柔らかいスギナのきれいな緑色。

久しぶりの日の光を浴びてお花も輝いています。


はるらんらん。_c0034473_18522323.jpg


4月、新学期ということで

新しいものが欲しくなりました。

大昔だったら、いい香りの消しゴムとか

新しいノート一式とか、ブックバンドとかね。

懐かしいブックバンドはもうまったく流行っていないのですね!


または語学のテキスト4月号とか。

いやいや、テキスト類はもう売るほどありますよ。


そこで、レードルを新しくしました。

オタマと泡立て。

道具がピカピカ光っていると、楽しいお料理気分。

腕はいつまでも一年生のままですが (^^;)


はるらんらん。_c0034473_1911568.jpg


私とカメラが映っています。

一生懸命やっています。(笑ってください)





------- ハーモニースペースのサイトに行く -------
by jzj02077 | 2013-04-04 19:10 |
<< いまさら、でもやっぱり。 おのぼりさんをしてきました。 >>