鳥のデザート


鳥のデザート_c0034473_20544830.jpg


ヒヨドリがデザートを食べに来ていますよ。

それともランチかな?


とうとう暖かくなってホッとしているでしょうね。

氷点下になるほど寒くても文句も言わず

日差しが明るく暖かくなると

ご機嫌にピーピーチュンチュンと活動する

鳥はエライな~ 

といつも思っています。

私ときたら、寒いの暑いのと文句が多い・・・

自然界の生き物はみんな立派だなと思います。


黄金色の金柑かわいいですね。

甘露煮を作りたくなりました。

金柑のマーマレードです。


このところ眺めている本はこちら。

和菓子の易しい作り方。

自家製の桜餅を桜の下で味わいたいなと思います。

今から練習すれば間に合うでしょう。


鳥のデザート_c0034473_2055741.jpg






------- ハーモニースペースのサイトに行く -------
by jzj02077 | 2013-03-07 21:07 |
<< ガラーンとした爽やかさ 明るくなると食欲が益々・・・ >>