久しぶりにSF映画 (一部ネタバレ?)

久しぶりにSF映画 (一部ネタバレ?)_c0034473_19414657.jpg


いつまでも暑いですね~

子供のころの刷り込みで

8月31日で夏はおしまい! 

と私の脳ミソは思っているのですが・・・

このカンカン照り。永いですねぇ。


まだ続く蒸し暑さに耐え切れず

涼しい映画館でクールな宇宙空間を体験しようと

3D映画 『 プロメテウス 』 を観てきました。


キャーッ、怖いー!

でも、「 人類の起源 」 はまだ謎のまま。

エイリアン好きの方は楽しめるでしょう。

1979年のエイリアン、そうとう恐かったですものね~。

あのころ、映画館で目を覆っていました。


プロメテウスの画面はとても綺麗で

やはり美術に凝っています。

最近増えてきた3D法も

更に遠近感の奥行きが深くなっています。


でも~ 

やっぱり私は夕食にいただいた

こちらのお刺身の方が大好きです。

とうとう、おばさんになっちゃったかな?


久しぶりにSF映画 (一部ネタバレ?)_c0034473_19421298.jpg


煮ても焼いても揚げても

イカはどうやっても美味しいわ~い!






------- ハーモニースペースのサイトに行く -------
by jzj02077 | 2012-09-13 20:00 |
<< 秋のお味 もうひと夏。 >>