今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。_c0034473_2393861.jpg


昨日で仕事納めの皆さんも多いようですね。

電車は空いて、旅行かばんもチラホラ。

スーツ姿の人が全然いませんよ!

一年お疲れさまでした。


今年は、ショック、混乱、悲しみ、大変化、がたくさんありましたね。

平凡で退屈になるぐらいのあたり前の日常や

なんとも面倒くさい山積みの家事

その有り難さに気づく2011年でした。

この気づきを忘れずに

小さいことに喜びを見て穏やかに暮らしたいと思います。


今年もありがとうございました。

皆さま方、どうぞ良いお年をお迎えください。 (^。^)







------- 池田まり@ハーモニースペース小さな幸せブログ -------
by jzj02077 | 2011-12-29 23:27 |
<< 新春のご挨拶 クリスマスらしい寒さです。 >>