行ってきました!マトリックス・エナジェティクス!

行ってきました!マトリックス・エナジェティクス!_c0034473_1751329.jpg



百聞は一見に如かず。


本を読んだらワクワクしますが

【 超 】がつく怪しいヒーリング、かも ・・・?

体験しなければ判らないし、で偵察気分で行ってきました。

そして見てきましたよ。


ひゃあ~ぁ~ マトリックス・エナジェティクスはスゴイです!

大~好きになりました。

エネルギーとDr.リチャード&メリッサのセミナーに触れられて

幸せいっぱい、 \(^O^)ノ 万歳!万歳!


本の帯にもあるように

ここが悪いのですね、原因ですね、という 【 問題志向 】 ではなく

こうなりたいのですね、という 【 解決志向 】。

原点ゼロポイントに戻る発想です。

こういうのスキだなぁ~ 待ってましたっ!

リコネクションやレイキも同系列のものだと感じますが

時間と空間(次元)を選択してリセットする

更に積極的なアプローチに感激しました。

ラジオニクス(波動変換 ・書換え)の考え方です。


受講生は次から次へとエネルギーを感じてよろけたり

倒れて立ち上がれずに笑いがこみ上げてきたり

主役のリチャード先生はステージ上で大の字、バッタリ変性意識で眠っていたり

(その間、数十分はメリッサが解説を続けています)

まあドタバタと痛快な3日間で心が子どもに戻りました。

レイキ好きな皆さんには次回またセミナーがあったらお奨めしますよ。


目から鱗もポロポロ落ちましたし

今後のヒーリング(変容)のスピードアップにも期待が膨らみます。

21世紀ってすごいなぁ~


さて早速、実験開始です。

頭痛がすると言っていた息子に数分で 「あぁ、痛くないかも」

耳の中がゴーゴーしていた友人に数分 「 だいぶ楽。もういいよ!」

肩を回すとズキッと痛む点があった母に 「 今、無いねぇ 」

こんなことがもう起きています。


私のレベルではまだプラクティショナーは名乗れませんが

通常のセッションの中にぜひ取り入れまして

皆さんにも更にパワーアップしていただきたいと思っています

*.;.*・;・^;・: \(^o^)/ :・;^・;・*.;.*






------- 池田まり@ハーモニースペース小さな幸せブログ -------
by jzj02077 | 2011-07-14 17:57 |
<< 夏休み 久しぶりの西部劇 >>